独り言

2022

自己紹介

こんにちはpuruです。

今年は寅年ですね。

「寅年」は成長していく年でもあります。

強く、たくましく、前向きに様々なチャレンジをしていきましょう。

2022年の抱負

虎の顔

2022年の抱負は、

「価値ある記事を書く」

です。

以下、テーマごとの抱負です。

サイト制作のノウハウ

SEOやライティングの記事を書いていきます。

仮想通貨、ブロックチェーン、CBDC

今後ますます拡張していく技術ですので、僕自身学びつつ、価値ある記事を書いていきたいと思っています。

英語

英語学習は継続が重要です。僕のブログでは、みなさまの英語学習に少しでも役に立てる記事を書いていこうと思っています。

ことわざ

虎

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
(Nothing ventured, nothing gained.)

危険を冒さなければ、大きな成功は得られないことのたとえです。

2022年は何事にもおそれず、がんがんチャレンジしていきましょう。

まとめ

僕自身、まだまだブログ初心者で、みなさんのためになる良記事を書けていません。ですので、2022年は情報のインプット量を増やして、本当に価値のある記事をなるべくたくさん書いていきたいと思っています。本ブログは今後ずっと続けていきますので、引き続きよろしくお願いします。

 

-独り言